キミの魔法は、わたしの心をドキドキさせる。

コンテンツ名とURLをコピーする

学校でのハロウィンパーティーが終わって、幼なじみの日向(ヒナタ)と家まで帰る途中のこと。


「あれ?おかしがない……!」


余ったおかしをちゃんと持ち帰ってきたはずなのに、何度探しても見当たらない。


「え?紙袋の中に入ってない?」

「うん……どうしよう……っ。おかし持って帰るって、妹に約束してたのに……」


今朝、楽しみに約束した妹の顔が浮かんできて、胸がきゅっと痛くなる。

そんな私を察した日向が、ふわりと笑った。


「大丈夫。教室に忘れてきたのかもしれないし、一緒に探そ」

「うん、ありがとう。ごめんね……
日向にまで付き合わせちゃって」


日が沈んで、今は18時。
また学校に戻って探すとなると、日向の帰りが遅くなってしまう。


「ううん、平気。それより心当たりあるとこ探そっか」

「日向優しすぎるよ……本当にありがとう」

「ふふ、そーう?当前のことしてるだけだと思うけど。女の子1人で、こんな暗いとこ歩かせられないし」


日向は、昔からそうだ。
私が困ってると、こうして必ず助けてくれる。

でも甘えてちゃダメだよね。

いつまでも日向といられるわけじゃないんだ。


「もう大丈夫だよ!
コンビニでおかし買うから……」


日向を安心させようと笑顔を作ったつもりが、


「こはちゃん、そんな顔しないで……」


無理した笑顔は、日向には通用しないみたいで。
近くのコンビニに行くのを止められる。


「そうだ、ちょっと待ってて。
ちちんぷいぷい。おかしよ、出てこい」


なにやら急に呪文を唱えはじめたかと思えば、日向の手のひらには、マジックのようにおかしが出てきた。


「えっ!?おかし!?な、何で……」

「はい。これで元気出して?
こはちゃんが笑ってくれないと僕も悲しい」

「日向……」


いつの間にそんなマジックみたいなことを……
って思ったけど、ちがう。


きっと、このおかしは日向の分だ。


優しさが胸にじんと響いて、目の奥が熱くなる。


「日向……?」


至近距離で見つめ合うと、日向に突然ぎゅーっと抱きしめられる。

日向のあたたかな体温と、ふわふわと香ってくる甘い匂いに、心臓をドキドキさせていると……


「こはちゃんが好き」


抱きしめられたまま告白されて、さっきよりももっと心臓が速く音を立てていく。


うそ……。日向が私のことを好き?


信じられない思いで日向の告白を聞いていると、まっすぐに視線が重なり合う。


「こはちゃんは?」

「……っ、私も……!日向が好きだよ!
日向と出会った日から今日までずっと……」


でも言えなかった、ずっと。
日向との距離が近すぎて。


私の言葉に日向は優しく微笑むと、頬に片手を添えて


「僕の魔法で小羽(コハネ)を幸せにしたい」


囁きながら甘くキスを重ねた──…

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )