かっこよくてかわいくて

コンテンツ名とURLをコピーする

高校生の私が付き合っている、あまり感情が表に出ない彼氏とデートした時のことです。約4ヶ月ぶりのデートだったので、彼氏もとても楽しんでいるように見えました。
その日はショッピングやお話をたくさんした後、カラオケにいきました。私も彼もカラオケが大好きなのであっという間に2時間が経って退室時間になりました。私は最後、
「今日はありがとう」
と言って彼にハグをしました。
「こちらこそありがとう」
と彼も答えてくれました。
いつもそれで終わりなので離れようとすると、彼が引っ張ってキスをしてくれました。初めて彼とキスをしたので私はもちろん照れて、顔が真っ赤になりました。流石に彼も照れているのかな、、?と思ったのですが全くそんな素振りはありません。なんだ、ドキドキしているのは私だけか、と少し寂しくなったのですが彼が
「さあ、帰ろう」
と言って後ろを向いた時、耳のみならず首まで真っ赤になっていることに気付きました。その後も700円なのに間違って520円出したり、出口の方向とは逆の方に行ってしまったり、、明らかに動揺しているのにその後もそれを顔には出さず、全然照れなかった、などと誤魔化している彼を見て、とても愛おしく思いました。
そのあと聞いてみるとちょっとかっこつけたかったそう。笑
こんなかっこよくてかわいい彼は今も私の自慢の彼氏です。


written by アボカド

エピソード投稿者

アボカド

女性 投稿エピ 2