笑わない先輩

コンテンツ名とURLをコピーする

私には同じテニス部の気になってる先輩がいます。
それは、はると先輩。。。
はると先輩の最初の印象は無口で笑わない、ただそれだけでした。ツン10割でデレがなく、全く感情のない人なのかなっと勝手に決めつけていました。
ですが、ある日‥‥
私がなんの気なしにいったことに、笑ってくれたんです!
あの時の顔が意外過ぎすぐに好きになってしまいました!(あ、この人めっちゃいい‥‥)
ある日、はると先輩といつも一緒に帰ってる、同じ部活ゆうくんが先輩と喧嘩をして、流れで私とゆり先輩とはると先輩で帰ることになりました。ゆり先輩は、反対方面なので、ホームでお別れ。
そして、念願の二人きりになれたんです!このときは、ゆうくんに本当に感謝でした!!
その電車の中で「告白されたことあるのー?」っと聞かれて、「ないです!ないです!」っと言ったら「意外だわー」って、言ってきて「え?ほんとですか?!」といったら、渋々「うん」と言ってくれてめっちゃびっくりしましたが、すごく嬉しかったです。
ですが、はると先輩とゆうくんはすぐに仲直りしてしまい、もう一緒には帰れなくなってしまいました‥‥
ですが!!!今は、初めの頃とは考えられなかったぐらい話します。しかも、最近はめっちゃ笑ってくれて、今ではツン5割デレ5割くらいです!少しは心を許してくれたのかな?笑
今では廊下などであっても、「よっ!」と挨拶してくれたり、朝駅であったら、私から「おはようございます」と言う仲です\(^_^)(^_^)/
友達からは、「絶対狙ってるから告りなよー!」と言われるのですが、「絶対ないよ。てか、恋愛禁止だし‥‥」と言い返します(´Д` )
恋愛禁止と言うこともあり、バレたらまずいので、まだ誰にも言えてません。
恋愛に奥手な私は、まだ、LINEすら聞けてませんが、いつか、LINEを聞いて直接、この想いを伝えられたらなっと思ってます✨

written by アイスクリーム0506

エピソード投稿者