ついに片想いの恋が実るかも!?

コンテンツ名とURLをコピーする

私は、高校1年生の時から片想いしています。彼とは高校3年間クラスが同じです。1年生の時、初めて彼を見た印象は、私より20cm以上の身長と、クールな顔立ちで「怖そう…」でした。しかし、いつの間にかLINEで雑談をするようになり、仲良くなりました。
今の彼は「犬系男子」です!休み時間の度に、私のところに来ては、かまってアピールをしてきます。
そんな彼ですが、私が、家族や友達、進路など悩んでる時は、すぐに気づいて話を聞いてくれます。また、ほかの女子は呼び捨てなのに、私のことはちゃん付けで呼んでくれたり。気づいた時には、彼に片思いをしていました!でもその時、彼には彼女がいました。色白で、落ち着いていて、誰からも人気があるその子は、男友達に女子力がない、とか、お姉ちゃんみたいと言われる私とは正反対…この気持ちは、しまって置こうと決めました。
しかし、高校最後の文化祭の準備をしていた時のことでした。相変わらず私に懐いていた彼と、2人で準備をしていました。そしたら彼が、「人に言うの初めてなんだけど、彼女と別れたんだ。」びっくりして、何で私に言うのか聞くと、「1番信頼してるし、1番守りたいから。俺に守らせてくれない?」その時は、「はい。」としか言えませんでした。今度、彼とふたりで遊びに行きます。その時に、私も自分の気持ちを伝えたいです!

written by リズ

エピソード投稿者

リズ

秘密 投稿エピ 2