運命かなって思った話

コンテンツ名とURLをコピーする

高校を卒業したばかりの頃仕事で研修の為沖縄県から東京に3ヶ月間住んでいました。
お昼を買いに行こうとコンビニに行くと少しお金が足りずに返却しようとしたら、後ろに並んでいた作業着の男性があげるよと言ってだしてくれました。
それからその男性にお金を返し話をするようになり、近くで左官の仕事をしていると聞きました。
私は3ヶ月間だけここに住んでいるとも研修が終わるとも言わず連絡先も交換することもなく地元に帰りました。
それから少しして友達の誘いで全国のLINEグループに入る事になり数ヶ月すると新しい人が入ってきてなんとその時話していた左官の男性だったのです。
お友達として仲良くして貰ってる時に私が病気になり生死をさまよった時も次の日が仕事なのに朝まで話をしてくれたり、死にたいと言った私を本気で怒ってくれたりしてくれ付き合うようになり付き合ってからも病気が再発するかもしれない恐怖や子どもがもてないかもしれないという思いがあり、八つ当たりや試し行動なんてこともしてしまったのに気持ちを分かってくれ付き合って6ヶ月で籍を入れました。
今その時から4年経ちますが、子どもも男の子と女の子を2歳差で授かり本当に幸せです。
色々ありましたが、夫と出会って幸せにしてもらい感謝しかありません。
夫は周りから言われるくらい優しく人の為に行動が出来る人で本当に出会えて良かったと思うと同時に運命ってあるんだなと思いました。
文が変なとこが多くすみません。

written by しぃ

エピソード投稿者

しぃ

女性 投稿エピ 1