結婚しても変わらない気持ち

コンテンツ名とURLをコピーする

私は初めて出来た彼氏と5年記念日に入籍し、幸せな日々を送っています。

付き合いたての頃はもちろんですが、結婚した今でも毎日のように、「今日のご飯も美味しいよ!ありがとう!」や「大好きだよ」「可愛いねー!」「ギューってしよ!」などたくさんの愛情表現をしてくれます。
デートの時も手は必ず繋ぐし、さりげなく荷物も持ってくれたり些細なことにいつもキュンとします。

私が落ち込んだり元気がない時は、絶対にギューってしてくれるし、「いつも頑張ってるよ、だからゆっくりしなね」と気を遣ってくれたり、笑わせたりしてくれます。

むしろ付き合いたての頃よりお互い好き度が増してます!

そんなある日、私は急に病気で入院することになりました。その時も職場から飛んできてくれて、毎日のように「元気に帰ってきてくれればそれでいいよ、早く帰っておいで」「退院したら好きな物なんでも食べに行こうね!」と電話越しに元気づけてくれました。手術もあるし、長い入院生活でもコロナ禍で面会が出来ず寂しかったですが、彼も「寂しいよ、早くぎゅってしたいな」と同じ気持ちでいてくれてることに嬉しかったです。
そんなこんなで私は明後日無事に退院します!!

退院したら旦那の好きな料理を作って待ってようと思います!なにより彼と結婚して私は本当に幸せです!!

written by sska

エピソード投稿者

sska

女性 投稿エピ 5