訳アリの彼氏

コンテンツ名とURLをコピーする

私には今彼氏がいます。
だけど、その彼氏はちょっと訳アリなんです。
私の親友の元好きな人なんです。
1年生のときに親友と出会い、もう出会って5分で仲良くなって運命かと思うほどでした。
仲良くなって、恋バナなどするようになって親友の好きな人はKくん(彼氏)でした。
そのときは私は全く恋心はなく応援していました。
で、2年生になるとKくんと同じクラスになり、番号順での席が斜めで同じ班でした。
「お、これで親友の恋の手助け出来んじゃん!」って思って色々話していました。
そうしたらだんだん私自身も彼に好かれて言ってしまいました。
そんなとき、親友がKくんを好きじゃなくなってしまったのです。(冷めてしまった。)
親友が冷めてしまったのもあったり、体育祭でトリコダンスをしKくんとペアになったりして、自分自身ちゃんとKくんを好きと確信してしまったのですが親友には黙っていました。
ですがSNSで恋愛系のツイートをしてしまい、それは親友と繋がっていたので見られてバレてしまいました。
そんなとき、親友はちゃんと「頑張って!」と応援してくれました。親友の優しさに感激して頑張ろうと思いました。
そして2年生が終わる頃のバレンタインに思いを伝えようと思いました。
そのときも親友はちゃんと頑張れ!と応援してくれました。
彼の好物を頑張って作り渡しました。渡すときは勇気が出ず告白できなかったのですがその夜に電話をしました。
告白は(「私」『彼』)
「もう分かってるでしょ?」
『え、?』
〜諸々あって〜
『え、あ、そういうこと、?
まじ違ったら恥ずかしいんだけど、笑』
「大丈夫合ってるから、」
ってなり、もう「好きです、付き合って下さい」と
言おうと思ったのですが言えずにいたら
『…いいよ』
と、告白する前にOKを出してくれ、無事に付き合えました笑
その報告をしたら親友はすごく喜んでくれ、自分は幸せだなぁと感じました。
親友のおかげで彼と関わりができて好きになっていだたとも言えるので、親友の思いも背負ってこれからも彼氏と仲良く過ごしていきたいなって思います。

written by あいり

エピソード投稿者

あいり

女性 投稿エピ 2