嫌な噂を流されて

コンテンツ名とURLをコピーする

私には付き合って約3年半になる彼氏がいます。その彼氏は中学の時の同級生です。
今からちょうど1年前、成人式も終わってその後の夏の頃中学の時に仲の良かった同級生と会うことになったのですが、その時に「今の彼氏と前の彼氏の付き合ってる時期が被ってるって噂されてるよ」と言われました。そもそも時期は全然被っていないし前の彼氏と別れてから何ヶ月も経った後に今の彼氏と付き合い始めました。それにインスタグラムなどの投稿の時期も今の彼氏と付き合ってから何ヶ月も経った後に挙げたのに、なんでそんな噂をしかも付き合って3年も経ってるのに話されなきゃいけないんだととても悔しく悲しくなりました。その時友達の前では笑って「違うよ〜!そんな噂してる人いたら私呼んでくれれば全部話すしもっと面白い話してやんよ!」と強がりましたがかなりショックでした。
その数日後彼氏と会うタイミングがあり、その噂の話をするかどうか迷いましたが、他の人から聞くよりは今伝えておいた方がいいかなと考え、話すことにしました。そうゆう噂が流されてるんだ、と伝えると「え?でも違うんでしょ?違うって俺は知ってるからそれでいいじゃん」と言ってくれました。
その一言ですごく気が楽になるのを感じました。そんな噂を流した人達には今でも腹が立ちますが、一瞬も疑わずに私のことを信じてくれた彼氏に感謝しています。

written by ぱんだ

エピソード投稿者

ぱんだ

秘密 投稿エピ 12

彼氏との何気ない日常だったり思い出を忘れないように日記みたいな感じで書いてます