年下彼氏のかわいい告白

コンテンツ名とURLをコピーする

私には、付き合って1年になる年下の彼氏がいます。
当時、私は別の人と付き合っており、冷めたという理由で振られてしまい、ショックでインスタのストーリーでよく話し相手を探していました。その時に、彼が暇だと押したので、そこからDMで話すようになりました。私は大学生なので、いつでも携帯がさわれますが、彼は高校生で、校則が厳しく、携帯を触ることは許されていませんでした。
なので、私たちは夜だけ話す関係になってました。いつも午前2時ほどまで起きており、彼が寝落ちして次の日を迎えていました。ある日「なんでそんなに起きていられるの?」と聞かれ、私は「別の人とゲームをしてるから眠たくならないんだよ!」と答えました。当時私はトランプの大富豪にハマっており、夜中ひまになったらずっとしていました。そうすると彼は「俺もルール覚えるから夜しよ!」と言ってくれ、私がアルバイトしてる時も、彼は必死でルールを覚えてくれ、その日にLINEを交換し、初めて通話をしました。高校が同じで、顔も名前も知っていましたが、声を聞いたり話すのは初めてで緊張していましたが、とても楽しくその日は終わり、後日も毎日通話をする仲になりました。そして、私の誕生日の朝、「ずっと好きやった。これからもずっと一緒におりたいから付き合ってください」と告白され、付き合いました。後から聞いた話によると、初めて通話をした日からずっと好きでいてくれて、誰にもとられたくなかったから誕生日の日に告白してくれたそうです♡

written by ponta122

エピソード投稿者

ponta122

投稿エピ 1