ふたりのとっておきの甘い仲直りで

コンテンツ名とURLをコピーする

「……さっきはごめんね?
ぜったい同じの明日買ってくるから。
ね、お願い。どうかキゲンなおしてよ」


彼女がお風呂上がりに食べるはずだったアイス。

それを知らずと、俺がぜんぶ食べてしまった。

そのせいで、彼女のキゲンはいつまでもフキゲンなまま。

いくら俺がゴメンと言っても、彼女は小さな唇をとがらせて、ぷいっとそっぽを向いてしまうのだ。

これは、いくらあやまっても許してくれなさそうだ。


というか、目すら合わないしなぁ。

こうなったら──…

仕方なく俺は、彼女のとなりに座って顔を覗きこむ。

そして、そっと唇に甘い口づけを落とした。


 「ふふ、やっと目が合った」


優しく微笑みながら俺が唇を離しても、まだ彼女は見つめてくる。ほっぺたを真っ赤にさせて。

だいたいケンカのとき、俺がキスをすると彼女はこのとおり。ぬいぐるみのようにおとなしくなる。

たまにキスされるのを待っているんじゃないか、と思うくらい。

キスは、ふたりのとっておきの甘い仲なおりにしてくれる。

“キス”の逆さまが“スキ”であるように、スキが増えていくたびキスも増えていく。

スキとキスはセットなのかもしれないな、愛をつなぐふたりにとって──…

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )