こんなに再開するのは…運命?

コンテンツ名とURLをコピーする

私の初恋は小1で相手は隣のクラスの子。同じスイミングスクールで仲良くなり気づいたら好きになっていました。小3のクラス替えで同じクラスになりそのまま6年生まで同じクラスでした。委員会も同じになったりなど常に彼を追いかけていたせいか学年中が私の片思いを知っていました。

中学になり同じクラスには一度もなれませんでしたが、同じ陸上部に入り。中2の体育祭の後小1からの7年分の思いを込めて彼に告白をしたところ見事付き合えることになりました。とても優しくて走っている姿がかっこいい彼ですが、とてもシャイでいつも私から何かアクションを起こしていて疲れてしまい数ヶ月で別れてしまいました。その後は友達として仲良く関わっていましたが中学卒業間近に些細なことで喧嘩をしてしまい、お互い高校は別々なためそのまま疎遠に。

高校に入り中学の時と比べ考え方も大人になったせいか、なぜシャイなだけで別れてしまったのか、昔みたいに仲良く話したいと日々思っていました。高2の冬に地元の陸上競技をしている人達で開催している練習に招かれたため参加したところ、中学卒業ぶりに彼と再開し周りの協力もあり仲を戻すことができ、私の誕生日に家の前まで来て祝ってくれたり花火大会を見に行ったり、次第に私はまたあの頃みたいに彼に恋をしていましたが、お互い大学受験もありまた疎遠になってしまいました。

大学受験が終わり地元の自動車教習所に通い始めた所また彼に再開。しかしそれ以来彼とは会っていません。まだ20年しか生きていませんが私の大恋愛です。
私は今年上の彼氏が居てとても幸せです、1番大好きな人です。しかし私の初恋の彼は1番大切な人。1番忘れられない人です。

written by まっちゃん

エピソード投稿者

まっちゃん

投稿エピ 1