寝ている時に…。真面目で恥ずかしがり屋な愛妻の、密かなささやきとキス

コンテンツ名とURLをコピーする

※僕たちは新海誠監督作品、映画「君の名は。」の立花瀧くんと宮水三葉ちゃん(ショートボブ)に似ていると言われます。
映画をご存知の方は、ふたりをイメージしていただければと思います☆








(ここから本編)

僕(立花義之、仮名)には結婚して1年ちょっとになる愛妻、里奈がいます。
職場で出逢い、彼女の真面目で頑張り屋、人が嫌がるような面倒くさい事でも黙々と取り組む姿、穏やかで優しい性格に惹かれました。


結婚してからは家事の分担、一緒に過ごす時間と、それぞれ自分の時間のメリハリにコミュニケーションもしっかり取れているので、ケンカする事もなく楽しい日々を過ごせています(^^)



出掛けた時は手も繋ぐし、キスやハグなどスキンシップもたくさんします♪

里奈は控えめでおとなしく、恥ずかしがり屋なので僕がいつもリードしてます。
でも、スキンシップをした時の恥ずかしがりながらも幸せそうな、はにかんだ笑顔で愛情が伝わって来るので僕も幸せです(^^)





そんな幸せな日々を送っている僕たちの、ある休日の朝。

(そろそろ起きようかなぁ。でも、目蓋が重い…)
そんな事を思いながら、なかなか起きられずに目をつぶったままでいました。



「よく寝た〜♪義之はまだ寝てるね。仕事で疲れてるのかな」
隣で寝ていた里奈のつぶやき声が聞こえる。
どうやら先に起きたみたいだ。



「かわいい寝顔だなぁ。仕事の時は頼り甲斐があってカッコいいのに、寝てる時はなんでこんなにかわいいんだろ…♡」
優しく、穏やかな口調で静かにつぶやいている里奈。
そして…。


「いつも私のこと大事にしてくれて、可愛がってくれてありがとう(^^)」
「大好きだよ、義之…♡」
優しく、想いのこもったつぶやきの後、そっと僕のおでこにキスしてくれた…。


「想いが溢れて思わずつぶやいて、キスしちゃった…。寝てるから聞こえてないよね?聞こえてたら恥ずかしいな…」
こうつぶやいて寝室を後にする里奈。


(ヤバい、すごいドキドキする…)
ずっと寝たふりをしていたけど、控えめで恥ずかしがり屋な里奈の、想いのこもったつぶやきとはじめて彼女がしてくれたキスに、キュンとしてドキドキが止まらず、幸せな気持ちでいっぱいでした…。

もちろん起きた後、気づいてないふりをしてました(笑)





それから数日後の朝、(またしてくれるかなぁ…)と思い、寝たふりをしてみました。
すると…。


「ずっと片思いしてた、憧れの人と結婚できて夫婦だなんて、いまだに夢みたい…」
「片思いしてた時よりも、付き合ってた時よりも、今の方が大好き…(^^)」

「ゆっくり寝ててね。愛してるよ…♡」
また優しく、そして想いのこもった口調でつぶやき、そっとおでこにキスしてくれました…。





それ以来毎日だとバレるので(笑)、時々寝たふりをしています。
そうすると必ず想いをつぶやき、キスしてくれます。


僕の朝の、密かな楽しみです(^^)




written by TAKI

エピソード投稿者

TAKI

男性 投稿エピ 20

大好きな愛妻とのエピソード、あと学生時代の思い出話しも書いてます。