もしかして…??

コンテンツ名とURLをコピーする

これは、中1の時の話です。
当時私には同じ委員会の好きな人がいました。
面白くて、よくいじってきて話してるのがとても楽しかったです。
しかし、彼には彼女がいました。
それでも私は片思いをしていました。

ある委員会の集まりがあった日。話し合いが終わって帰ろうとした時、彼が突然
『今日、彼女帰るんだけど、彼女の委員会が終わるまで1人だから一緒に待っててくれない?』
と言われました笑笑
初めは、彼女と帰ることの嫉妬や少しの間話せる嬉しさや何故私なのかという不思議でいっぱいでしたが
結局一緒に待つことにしました。
彼女の委員会がなかなか終わらず長いこと話していると、実は彼はあまり彼女が好きではなく、他に好きな人がいるということを知りました。今日一緒に帰るのが最後でもう別れると…。嬉しいような嬉しくないような…。長い時間話していたので私もそろそろ帰らないと親が心配すると思い、彼に
「もう時間やばいから帰る」
と言ったら
『あとちょっとだけ!!彼女もう来るから。来てくれたら好きな人教えてあげる』
と言われたんです笑笑
私は知りたい気持ちもありましたが、彼が彼女と一緒帰るのが見たくないし、もし好きな人が私じゃなかったら…色々考えてしまい私は帰ってしまいました。

今でも何故、他の女子もいたのに私に待っててと
誘ったのか。もしかしたら…と。ついつい考えてしまいます笑笑
彼とは今は仲のいい友達です。もう恋愛感情はありませんが、あの頃はとてもドキドキしていました笑笑

written by rooco

エピソード投稿者

rooco

女性 投稿エピ 2

どっかの女子高校生。 語彙力無いの許して?