先生、、、好きです、、、

コンテンツ名とURLをコピーする

私が中学3年の時若くてかっこよくて身長が高く、性格もとても良い人が担任の先生になりました!

私は、最初その先生が担任になった時、緊張する〜、この先生で大丈夫かなぁ〜と思っていました!でもその先生が担任になってから、私の学校生活は、楽しい思い出でした!どの席に座ればいいか悩んだ時、私が具合を悪くして保健室まで来てくれたり、心配して声をかけてくれたりしました!

私は、この気持ちに気付いてしまったんです!
担任の先生が好きだということを❗️

でも私は、大人しい性格で自分の言いたいことをはっきり言えなかったので黙ったままでした!その先生は、人気のある先生でした。でも私は、そんな先生が好きでした!

卒業式の練習で卒業証書を受け取る動作を間違えた時も先生は、怒らないで優しく笑っていました。練習にも付き合ってくれました!

明日で先生と別れるとなると、とても辛く心がいっぱい、いっぱいでした!でも卒業式で先生は、泣いていました!先生の泣いた姿を私は、初めて見ました。私も泣きそうになりました!卒業の品を先生から渡された時握手をしました。その時私が卒業証書を受け取る動作を間違えていた事を言い笑っていました。私も少し笑ってしまいました。

私は、高校生になりますが先生と過ごした1年間、アルバムにサインをもらえばよかった!、好きになってよかった!など卒業式を終えた私は、今でもそう思っています!けど今でも私は、山本先生の事が好きです!

written by まいか

エピソード投稿者

まいか

女性 投稿エピ 3

漫画化されますように〜‼️