甘い唇をごちそうさま。

コンテンツ名とURLをコピーする

今日は土曜日で学校もお休み。


本当なら今ごろ二人でお出かけのはずだったんだけど、急きょ雨予報になっちゃって。


まったりお家デートをすることに。


さっきジュースを入れに行った千都世(チトセ)くんを、お部屋で待っていると、


「ポッキーあったから食べる?」
「うんっ、食べたい!」


ポッキーの箱を持って戻ってきた。


ジュースが入ったコップをテーブルに置くと、千都世くんは机のイスに座って、ポッキーの箱から二袋とり出す。


私の方に一袋を差し出すも、途中で何かひらめいたように千都世くんは「あ、そうだ」 と言って、手を引っ込めてしまう。


「ねぇ、恋梦(コユメ)」
「んっ?なぁに?」
「ポッキーゲームって知ってる?」
「なにそれっ、楽しそう!どんなゲームなの?」


つい好奇心のあまり食いついてしまったけど、


千都世くんがニヤリと小悪魔な笑顔を浮かべるときは、だいたい嫌な予感しかしないときなんだよね。


なんてことを考えているうちに。


千都世くんはもうイスから立ち上がっていて、ベッドに座る私の前へと立つ。


えっ、なになに……!
距離がものすごく近いのですが!?


目をぱちつかせながら見上げていると、きれいな指先で顎をクイッと持ち上げられた。


「恋梦、口あけて」


内心パニック状態になるものの、とりあえず言われたとおりに口をあけてみる。


すると、中にポッキーが入れられた。


そうして今度は、そのポッキーの反対側を千都世くんがなんとくわえ始めたのだ。


「これがポッキーゲームだよ。ね、楽しい遊びでしょ」
「……っっ!?」


もう恥ずかしさのあまり、ポッキーを口から離そうとすれば、


「ほーら、ダメだよ。先に離した方が負けだって」


逃がすまいと、千都世くんの口でポッキーを押し込まれる。


仕方なく私はあきらめて目を閉じ、ポッキーを食べ進めていく。


けど、千都世くんからはハァというため息が聞こえてきて。


「……じれったいな、」


そうつぶやかれ後には、ポキッという割れるような音が聞こえて、思わず目を開けてみると──


くわえていたはずのポッキーが、なぜか無くなっていることに気づく。


「恋梦の甘い唇をごちそうさま」
「……っっ、!」


なんとポッキーだけじゃなく、唇まで一緒に奪われてしまったようです……。

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )