Boyfriend or Friend

コンテンツ名とURLをコピーする

私は椿。
性格はごく普通。陽キャでもなく陰キャでもない。
ポジティブでまぁ明るい。アニメヲタク。バスケ副部長。
そんな私に中学3年の頃初めての彼氏が出来ました。
彼氏の名前はたかし。
クールで高身長で凄くかっこいい。男女ともにモテモテ。陸上部の副部長で、全国レベル。周りからの信頼も厚くアニメヲタク。
2人ともアニメが好きって言うのもありそこから喋るようになりました。
中1中2で同じクラスでした。
中1はあまり喋りませんでしたが中2で仲良くなりました。
彼のことを好きって言う女の子は沢山いました。私とは正反対。
中2の頃、ある女の子とたかしが付き合ってるんじゃないかと噂が流れました。
名前はひさき。
2人ともアニメが好きって言う共通の趣味がありました。でも、その頃私は恋愛に興味がなく2人を応援していました。
周りから見てもお似合いの2人。
きっと両思いだと思っていました。
私とひさきは仲が良く同じ部活でした。
ひさきはクールで大人っぽく、優しい子でした。
二人の関係が曖昧な中春休みに突入し、中学3年になりました。
私とたかしは別のクラス。
ひさきとたかしも別のクラス。
話す機会が無くなりました。
しかしLINEは交換していました。(話してない)
なので、ある日思い切って話しかけました。
そこからアニメやゲーム。世間話。
すごく楽しく、時間の流れが早く感じました。
ある日の会話…。
た「なぁなぁ。最後の大会ってある?」私「あるよ〜」た「賭けしない?」私「え?笑いいよ笑笑」た「もし、俺が大会で1位とったら俺の願い叶えて。ダメやったらお前の願い叶える。そんで、お前が1位とったらお前の願いを叶える。ダメやったら俺の願い叶えて」私「わかった。」

written by にひひ

エピソード投稿者

にひひ

投稿エピ 1