嬉しすぎて嘘だと思った告白

コンテンツ名とURLをコピーする

中学2年生の頃に気になっている人がいました。
その人のことは中1の時から知っていてかっこいいな話しやすいなと思っている程度でした。
中2で同じクラスになり、どんどん話すうちに好きになっていきました。体育大会でも付き合っていないのに隣で肩を組んでクラス写真を撮ったり、一緒にテニスをしたりしていて、テニスをした後に連絡先を交換し、2人で遊ぶ約束をしました。そうしたらその事がクラスの人達にバレてしまい、「デートか?」とちゃかされたりしてしまいその時私は恥ずかしくて「違うし!」と言ってしまいました。その時私の好きな人は自分の席で本を読んでいて、何も話に入ってきませんでした。ですが、私は友達にちゃかされて「違う!」と言ったことを後悔し、LINEで「あなたといるの楽しいよ」とLINEをしました。そうしたら、「ぶっちゃけお前のことが好き」と返信が来ました。最初は嘘だと思い、「それは、友達として?」と送りました。そうしたら「どう?」と返信が来て、「からかっちゃダメだよー!」と送り、「付き合ってください」と、返信が来ました。びっくりして、「私で良ければよろしくお願いします」と返信しました。
沢山喧嘩もしましたが、高校生になった今もお付き合いしており、3年になります。今も仲良しで大好きです。

written by

エピソード投稿者

秘密 投稿エピ 1