ウェディングドレスで甘々な妄想♡

コンテンツ名とURLをコピーする

日向(ヒュウガ)くんがリビングのソファで、何やら真剣に雑誌を読んでいる。


「なに読んでるのー?」


気になって表紙のタイトルを確認すると


「ふぇっ?ウェディングドレス、?」


日向くんが手に持っていたのは、ウェディングドレスのカタログだった。


でもどうして日向くんが持っているんだろう?


そう不思議に思っていると、日向くんが愛おしそうにまたカタログを見つめる。


「これ、俺のお姉ちゃんが借してくれたやつなんだけど。はのんが着たら絶対可愛いんだろーなって妄想がふくらんで、気がついたらつい夢中で見入っちゃっててさ」

「……っっ、」

「あれ。はのん、どしたの?そんな顔真っ赤にさせて」


日向くんがにやりと口端を持ち上げる。


「か、可愛いって言うから……、」

「あーそれで照れちゃったの?」


素直にこくっと頷くと、


「もう、ほんとにいちいち可愛いんだから。こっちおいで」


膝の上にぽんぽんと手招きされる。


私はほっぺたを熱くさせながらも、ちょこんと日向くんのお膝の上に座ると。


日向くんにすぐ手を回され、私のお腹あたりに固定される。


「お嫁さん……」

「ん?」

「私なんかでいいの……?」

「ふふ。いいのっていうよりは、はのんじゃなきゃダメなんだけど」

「えっ」

「逆に、はのんはいいの?俺で」


日向くんに顔を覗かれる。


「それはもちろん!!もうぜひっっ」


熱く答える私に、日向くんはフッと目を細めながらふわりほほ笑む。


「ならよかった」


その笑顔に見とれている隙に、不意打ちでほっぺたにキスなんか落とされた私の顔はもうゆでだこ状態。


湯気が出そうなほど恥ずかしがる私に、日向くんはいたずらっぽく笑っている。


そんな表情さえもカッコイイなんて、ほんとうに甘くてずるい。

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )