奥手な彼が勇気を振り絞ってくれて…!!

コンテンツ名とURLをコピーする

付き合って半年。

彼は、中高一貫の男子校なので私が初めての彼女。

未だにお互い恥ずかしくて直接好きと上手に言えなかったり、手を繋ぐのも上手くできないのが最近の悩みです笑2人とも恋愛には奥手です笑

クリスマスの日、私は彼氏とデートをする予定でした。
彼とは、高校が別々で会うことが難しい。2ヶ月ぶりともあって当日を想像しながら私は張り切って色々と準備をしていました。
しかし、前日めまいが酷く風邪をひいてしまいました。2ヶ月ぶりで楽しみにしていたのにと思いながらも彼にうつしてはいけないと、予定を断りました。

私は、デートの日に思い切って手を繋ごうと妄想してみたり、何か少女漫画みたいなことを言ってくれてたりしたのかなぁなんて想像しながらクリスマスイブを過しました。とても辛かったです泣

クリスマス当日。
やっぱり熱は下がらず、家で寝ていました。すると、彼から電話してもいいかとLINEが来ました。
私は、話す気力はあったので電話を彼としました。
行けないことを謝り、今頃何してたかなぁなんて言う話をして楽しんでいました。
ある程度、電話をしてそろそろ切るねと私が言った時、彼が「はーちゃん、大好きだよ。来年は、一緒に過ごそうね。じゃあまたね。」と電話越しで照れてるのが伝わりながら言ってくれました。その後、しばらく彼の声は私の頭の中でリピート再生され3分くらい思考が停止してしまいました。

あの奥手な彼が頑張って言ってくれたと思うと私は嬉しくて仕方がなかったです♡

written by はーちゃん

エピソード投稿者

はーちゃん

秘密 投稿エピ 8

私自身のお話