ツライ実習の間での恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私と彼は付き合って7年8ヶ月の同い年です。
出会いは私が看護学生で彼がリハビリ学生のときでした。
私が病院実習が始まり毎日レポートで眠れず、実習中は現場の看護師の顔色を見て気疲れしていたとき、小学生からの友達(男)が気分転換にカラオケに誘ってくれました。次の日実習が休みだったこともあり、羽を伸ばそうとカラオケに行くことを決めて、車で迎えに来てくれたとき、そこに乗ってたのが今の彼です。
最初は馴れ馴れしく「ヤッホーくま!」と(小学校の時と友達から苗字にちなんでクマと呼ばれてました。)言ってきて、私もノリを合わせようと「元気してた!?」と言いましたが心の中では馴れ馴れしい奴だなと苦笑いでした。笑
そしてカラオケをしてましたが、彼の歌声がすごく好きでその場を盛り上げようとする明るい性格ですごく惹かれていきました。
オールでカラオケをする予定でしたが私が前日まで寝不足だったこともあり、ウトウトし始めて早めに解散になったので、すごく残念になったのを覚えてます。
その後もぉ会えないのか、、と思っていたんですが、また遊びたいなと思い私から小学生からの男友達にまた3人で遊ぼうなどとLINEをしていると、男友達から、彼が私の連絡先を知りたがってると返信があり、連絡をとるようになりました。その後2週間くらい連絡をとって付き合うこととなりましたが、私が卒業となり就職先が県外で高速片道3時間くらいの遠距離になるということで、別れの危機などありました
しかし別れることなく、会えないことでの喧嘩などして、遠距離を続けて
そして2年ほど前に県内に戻ってきて、何もなく月日が流れて7年8ヶ月。
結婚はまだかなと思っていて正直結婚の催促などもしてました、、笑
そして
先日自宅にて薔薇の花束を持ってサプライズプロポーズをしてもらい、11月22日のいい夫婦の日に入籍しました。

written by ちっころ

エピソード投稿者

ちっころ

投稿エピ 1