ツンデレ最高!!

コンテンツ名とURLをコピーする

私の彼氏は9歳年上。
仕事もできてクールでかっこいい!
でもクールすぎる…。私のこと、本当に好きなの?と不安になることもあります。
基本的にお仕事が最優先。
お休みの日にお仕事が入ると、デートは当然お預けです。
私も、そんな彼の足を引っ張りたくないので、プライベートを充実させて彼に釣り合う大人の女性を目指しています。
ある時、近くの温泉旅館の宿泊券を手に入れることがあったので、彼と泊まりに行くことにしました。
彼は忙しい中、スケジュールを調整してくれてひさびさのお泊まりデート!!
浮かれる私に少し呆れ顔の彼。
彼の運転で小一時間のドライブ…その途中のことです。
左の小道から、突然車が飛び出してきたのです!!
本当に今にもぶつかるというギリギリのところで彼は急ブレーキ!そして左手はぐっと私を庇ってくれていました。
運良く事故にならず、無事でしたがびっくりしたのと恐怖で私は固まってしまいました。
いつもはそっけない彼が、すぐに車を近くのコンビニに停め、優しく抱きしめてくれました。
彼はなにも悪くないのに、ごめんね、怖かったねとなんども繰り返して、コンビニでお菓子を買ってきてしばらく停まっていてくれました。
いつもはつっけんどんな彼の愛情を感じて、いつも以上にしあわせな二人の時間を過ごせました。

written by しろっぷ

エピソード投稿者

しろっぷ

女性 投稿エピ 8

実は結構な高齢(笑) むかーしの記憶を辿り綴っています。