〇〇サンタ?

コンテンツ名とURLをコピーする

高校の時から付き合っている彼と初めてのクリスマスを迎えるときの話です。

私は彼によく「これかわい〜!」とよくLINEで可愛いと思ったもの彼に送るのですが特に意味はなく可愛いものを共有したいという思いで送っていました。
ですがこれはプレゼントされたい!というものを見つけてしまいました。
さりげなく彼にアピールをしたのですが彼の反応は微妙で諦めていました。

クリスマスが近づきお互い何のプレゼントを貰えるか当てようとしていました。
私は彼から出されるヒントを聞きあぁ、私の欲しいって言ったものじゃないなと確信していました。
それでも彼から貰えるものならなんでも嬉しいので楽しみにクリスマスまで待ちました。

クリスマス当日。
彼の家で彼から渡されたもの。
それは私の欲しかったものでした。
私は全く違うと思っていたのでビックリしました。
「バレそうで怖かった笑」
と笑っていましたが本当に分かりませんでした笑

紙袋を開けると小さな箱と小さな手紙がありました。
手紙を開けると
「Merry X'mas 〇〇サンタからほんの気持ちと大きな愛を受け取ってください。〇〇サンタより」
のメッセージが。
とても嬉しかったし幸せになった瞬間でした。
今年のクリスマスは彼の仕事の都合で会えませんが既に素敵なカバンと靴をプレゼントしてもらい最高の思い出をもらいました。
クリスマスが近づくと毎年この最初のクリスマスを思い出します。

written by きんちゃん

エピソード投稿者

きんちゃん

女性 投稿エピ 6

きんちゃんです。 高校の時から付き合ってる彼氏についてのエピソードを投稿します!