ツンデレ?塩対応だったのに

コンテンツ名とURLをコピーする

私には付き合って4年、ちょっぴり塩対応な彼氏がいます。初めは平気だったけど高校になって違う学校になり遠距離。さらに彼は寮暮らしなのでなおさら会えません。

時に地元に帰ってくるけれどお家の事情があるので難しいです。正直寂しかったです。でも彼に言うのも迷惑かけそうだからいつも強気でいました。全く"好き"って言ってくれないのは寂しいよね。

ある日、私の時計が壊れたのでネットでペア時計を見つけました。彼に "一緒の時計つけよ" って言うのは恥ずかしいので当回しに "時計、、欲しい?" って訪ねました。

もらった返事は "考えとく"

彼の事なので他に用事があるんだと思いました。それに二人とも受験生だから。ある程度探して彼が好きそうなデザインを写真で送ったらとっさに
"カッコイイじゃん。でもどうやって送るの?"

"分からない 考えてなかった(笑)"って返したら珍しい返事が来ました。

"じゃあ俺が会いに行く 大丈夫"

1週間後無事会いました。でもその時彼は寮に帰らなければなかったので5分ほどしか会えませんでした。時計を渡したら彼から2冊の本を貰い、本好きの私にはものすごく嬉しかったです。

"手紙とか書いてないだろうな、手紙とか書く人じゃないし"って思い込んで
帰ったあと1ページずつ見てみたら、

" 不安にさせたよな "
" 我慢させてごめん "
" ちゃんと好きだから "
"  俺を信じて "
"  受験後会えなかったぶん会おう " 
って20ページごとに挟んである手紙と絵が苦手な彼の似顔絵

正直手紙のほうが2冊の本より大切です
一週間ほど脳内お花畑でした(笑)

written by ありあ

エピソード投稿者

ありあ

秘密 投稿エピ 3