付き合う前と後で彼氏が変わった!!

コンテンツ名とURLをコピーする

私には2つ年上の彼氏がいます。
付き合う前は怖そうな人、近寄りにくいという印象でした。
付き合ってからも、「好きとかそんなに言わないタイプ」、「手とかも繋ぐ意味わからない」と、ラブラブなカップルとは程遠い言葉を言われて、結構ショックでした。
私はそれでも彼氏のことが大好きで、自分から「好きだよ」とたくさん言ってみたり、嫌がるのを分かっていても車の中で手を繋いでみたり、くっついてみたり色んなことを積極的にしました。
そんな中付き合って3ヶ月を迎え、彼が北海道に3ヶ月間行くことになりました。
私は夏休みを利用して、1週間ほど彼氏の家にお泊まりして一緒に過ごしていました。
すると、今まで好きなんて全然言わなかった彼が、ベッドの上で「大好き」「愛してる」「なんでそんなにかわいいの」などたくさんの甘い言葉を言ってくれました。それに、たくさんくっついてきたり、外で手を繋いで歩いたり、本当に今まででは考えられないことがたくさん起きたのです!!
今は付き合って3年目になりますが、たくさん甘い言葉を言ってくれます。相変わらず、外でベタベタするのは嫌がっていますが、その嫌がるのすら私たちの中ではお笑いというか、いつもの日常になっていてとても楽しく過ごしています。

written by さゆ

エピソード投稿者

さゆ

投稿エピ 3