初恋の失恋

コンテンツ名とURLをコピーする

私は小学校6年生の時、初恋をしました。相手は転校生。彼は6年生の時に引っ越してきた人でした。ですが元々は近所にいた人で、小さい頃に私と親が同級生ということもありたまに公園で遊んでいたそうです。
「転校生が来る」そう聞いて少しわくわくしていました。親からも小さい頃に遊んでた人だよ、と言われていたから漫画みたい!と思ってドキドキしていました笑(その時好きな人がいなかったので…)
そしてついに私のクラスに彼がやって来ました。か、かっこよかった…それはそれは。背は小さかったけど私にとってはとてもかっこいい雰囲気でした!小さい頃の写真を見たけど、かっこよくなってました。卒業するまで席は近くになれなかったけど、仲良くなっていたことは覚えています。廊下で追いかけ回されたり、髪を引っ張られたり、小学生ならではの(ガキってやつですかね)遊び方でじゃれ合ってました笑彼との追いかけっこを8年経った今でも覚えてるのはそうとう嬉しかったのだと思います笑他の小学校時代の記憶はあまりないのに笑
中学に入り、クラスは離れました。それでも少し彼のことは気になっていました。あ、小学校の時には好きとかよく分かっていなくて告白なんて思いもしなかったと思います。中学では同じ部活で、たまに話すくらいだったかな…で、私の友達が彼の友達のことを好きだったので4人で帰った(ほぼ2.2)時がありました。その時に、私と私の友達がお互いの好きな人に、「好きだってよ」って言ったんです。そしたら両方ダメで、、、。撃沈。彼はその後彼女もできましたし、私も彼氏が出来ました。そうして初恋はあっけなく終わってしまいました。でも、好きになったのは事実で楽しかったのでとてもいい経験です!今も話はしないですが彼のことは知っていて、今の彼は全然好きにならないです笑笑あの時は可愛かったのになあって感じです笑でも!初恋は初恋として思い出としてとっておきます!あの追いかけっこは幸せでした笑笑以上!
PS、ちなみにその初恋の彼は、今の彼氏ととっても仲がいいです。そして今の彼氏こそが、さっきの話で出てきた私の友達が好きだった人なんですよ、、すごいことが起こりました。何があるか分かりせんね!笑

written by きい

エピソード投稿者

きい

女性 投稿エピ 2

大学生(19)