ツンデレの彼が、私が留学していた時に泣いた話

コンテンツ名とURLをコピーする

お話しだいぶ長くなります!!
私はクールな彼と付き合っています。彼は「会いたい。スキ。」など言うことは、ほとんどありません。当時私と彼は遠距離恋愛をしていました。2人とも高校で知り合い、福岡に実家があります。お互い大学生に進学し、私は長崎、彼は三重にいました。しかし、当時は私が留学で中国に言っていて、会えることはありませんでした。日本にいた時も彼は野球をしていて、最長9ヶ月会えないこともあり、長期間会えないことがほとんどでした。なので、私が日本にいようと、中国にいようとあまり変わらないようなものでした。しかし、2つだけ違うことがありました。
 1つ目は、LINEがなかなか使えないことです。中国はVPNというのを繋げないとLINEが使えないため、VPNがきれると、電話をしていても切れてしまうということがたびたびありました。
 2つ目は、クリスマスやお正月、忘年会で会えないということです。高校で、彼は野球部員で私は野球部マネージャーだったので忘年会も、その時期にありました。なので、なかなか会えない私たちはその時期が久々に会えて、1番長く会えるイベントでした。
 12月29日の夜、彼から電話が来たので、部屋のベランダでお話を始めました。その時はいつもと違って最初から落ち込んだような声をしていました。普段からクールな彼と、その時の声が違ったので「どうしたの?」と聞いたら泣きそうな声で「会いたい」って言ったんです!驚いていたらクスンクスンって聞こえて泣き始めました。私の前でネガティブなことを言うことも、泣くこともなかったので本当に驚きました。私もずっと我慢していたのでつられて泣いてしまいました。2人とも落ち着いてから彼に話を聞いてみると、みんなとは会えるけど私に会えないし、クリスマスでカップルばっかりで悲しくなるし、親友には彼女ができてラブラブなので寂しくなったみたいです(笑)親友に6か月、9ヶ月会えないのが当たり前なのが普通だということは異常だと言われ、自分たちはおかしいと気づいたと言っていました。その日は2人で3時間ほど話したり泣いたりを繰り返していました。
 それから1週間ちょっと経ち成人式のために日本に帰りました。彼は泣いたのが恥ずかしかったのか、会った時にちょっと恥ずかしそうにしていました!183センチで筋肉ムキムキでクールな彼がそんな感じだったのでとっても可愛く見えました(笑)「皆には泣いたこと誰にも言わないで〜!俺のイメージが崩れる〜」って嘆いていました(笑)
 今、彼は福岡にいて、私は長崎でちょっとだけ遠距離になりました。前より会えるようになったので彼はこれから寂しいと言って泣くことは無いと思います!次は大好き♡と言ったら泣いてもらえると嬉しいです!!

説明が苦手で長々話してすみません!お話し見てくださってありがとうございます!!

written by MAKO

エピソード投稿者

MAKO

投稿エピ 2