オセロ

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中国に住んでいたんですけどコロナの影響で日本に一時帰国する事になり10ヶ月付き合ってた韓国人の彼とも離れ離れになってしまい結局別れることになりました。とても悲しかったんです友達に私が小学生の頃からイケメンだと思うY君と遊ぶのセッティングして!とお願いしました。Y君とは小学校と中学校同じ学校ででも1回も同じクラスになったことがないためあまり共通点が無かったのですが中学校1年生の時に一度だけ2ヶ月間国際遠距離恋愛をした私の元カレです。私の友達は次の恋に行かなくちゃね!とセッティングしてくれました。当日カラオケにY君、私の友達、Y君の友達、そして私で行く事になり(日本でコロナ流行る前)失恋したと伝えたらY君と私の友達とY君の友達が失恋ソングをいっぱい歌ってくれカラオケ終わったら皆で公園で世間話して楽しみました。
皆帰らないといけない時間になって現地解散にして家についたらY君からLINEがきてて今日はありがとうという内容でした。その後会話が続きY君の恋愛についての話になりました。Y君は小学生の時からモテモテででもある女の子に一途でした。だからまだその子の事好きなの?と聞いたらいや、中1の冬くらいから違う子好きと言っていました。私と付き合って別れた後すぐくらいからじゃん!ワンチャン私かも!とか思いながら誰?誰ー?と聞いてあさってたら好きだ、と告白されました。気づけば元カレへの気持ちも忘れさせてくれるY君に恋をしていました。それから毎日電話して楽しかったです!初めて手繋いだ時は彼は野球部で私はバスケ部なので肌の色の違いがオセロみたいだね!と話しました。
今は私は中国にY君は日本にいて、別れてしまいましたが今も私は彼の事が好きで忘れられない思い出になりました。

written by yowutsupbro

エピソード投稿者

yowutsupbro

秘密 投稿エピ 1