会いたいけど…

コンテンツ名とURLをコピーする

もうすぐ付き合って3か月になる私達。

小学校が同じで私が彼に片思いをしていましたが、彼は中学受験をしてしまい離れ離れに。気持ちが変わるかと思っていたけど無くならず高校生になった今、ようやく付き合うことが出来ました。

ですが、彼は中高一貫校のため高校も別々。
彼も私も勉強などが忙しくなかなか会う時間が取れませんでした。
1日何時間も勉強しているとさすがに疲れてきて彼の声が聴きたくなってしまい電話をかけました。
普段電話をしたりしないので彼が電話の向こうでビックリしていました。
彼は、Sな部分がありツンデレなので「なんか用?」と冷たい感じで私に返事をしました。私が「声が聴きたくなったから電話したの。」と言うと「なんだよ、そんな事かよぉ」と言ってきました。私自身ずっと会えていなかったから声を聞くこともとっても大事な事なのにそんな事かよと言われショックを受けてしまい「ごめんね、もう大丈夫。」とすぐに電話を切ってしまいました。


その1時間後、彼から電話が来ました。
出てみると彼が「ごめんね、はーちゃん。俺も会いたいから会いに来たよ。」と言ってきました。
会いに来たよ…?
私は、急いで玄関を開けました。
すると、目の前に彼が。
嬉しさのあまり彼に抱きついてしまいました。
彼が「会いたかったぁ」と抱き返してくれて幸せでした!

まさか来てくれるとは思っていなかったのでほんとに嬉しかったです♡

written by はーちゃん

エピソード投稿者

はーちゃん

秘密 投稿エピ 8

私自身のお話