わたしたちの夏

コンテンツ名とURLをコピーする

私は高校2年生なのですが、コロナの影響もあり、自粛のため学校が休校になりました。
その期間、インスタのDMのやり取りで仲良くなった男子がいました。クラスは違くて、接点はなかったけど私が高校入ってからかっこいいなと気になってた人でした。
学校ではお互い友達と居たりしてたので、恥ずかしくて話せませんでした。しかし、学校で話したいけど話せないねとLINEをしていたら公園で2人であって話そと向こうからのメッセージがきて、すごく嬉しかったです。
公園では、お互いのクラスのこと、部活、進路と色んなことを話しました。
話していくうちに、私は気になってる人から好きな人に変わりました。
でも、それ以降クラスも違うし何も進展がないまま夏休みに入りました。
私はコロナのせいで短くなった夏休みでも会えないのが辛かったので、彼が夏休み中誕生日だったので誕生日プレゼント渡したいと連絡しました。
部活前に忙しいのにわざわざ来てくれた彼の優しさで夏休みに会うことが出来ました!
ほんの少しだけ話もできて、彼はバスケ部で、私は茶道部。茶道部では浴衣を着るんだよ〜と話していて、今年は夏祭り中止だから着る機会あって良かったと彼に話しました。
そしたら、彼が 浴衣姿楽しみにしてるわ! と言ってくれて、キュンと来ました笑
茶道部の教室と体育館は距離が遠くて、会うことは絶対ないのに、その言葉がすごく嬉しかったです!
今年は夏祭り中止だけど、来年誘えたら浴衣で2人で一緒に祭りや花火大会行きたいです。。。

written by ari

エピソード投稿者

ari

秘密 投稿エピ 1