思い出をフィルムに

コンテンツ名とURLをコピーする

私は現在大学3年生で、一つ上の先輩とは付き合って一年になります。

去年の7月、好きな人が彼氏になって初めての彼の誕生日でした。

誕生日プレゼントも何ヶ月も前にいろいろ調べ、ケーキも遠くまでバスで行き彼の好きそうなものを選び、手作りの料理でもてなしました。(この頃イマイチ彼の好物を知らず)

でも、当時まだ付き合って間もない頃。お互いぎこちない関係でした。

私は恥ずかしくてまだ2人でツーショットを撮ったことがないどころか、名前すらまともに呼ぶのも恥ずかしかった時期だったので、
ハッピーバースデーの曲を歌う声も小さく、2人で写真も撮れませんでした。

それを今でも後悔しています。


1年経って、2回目の彼の誕生日。

去年同様何ヶ月も前からプレゼントを調べ、去年と同じ店のケーキと、彼の好物ばかりを作りもてなしました。

今年は去年とは違い、写真もたくさん撮り、ハッピーバースデーも大きな声で歌ってあげました。
彼も去年と同じように、それ以上に喜んでくれました。
小さいことかもしれませんが、彼の誕生日に2人で写真を撮れたことが私にとってすごく嬉しかったのです。

去年の後悔も、今年の誕生日で晴らすことができました。


3回目の彼の誕生日は何をあげようかな、なにを作ろうかな。早くもそんなことを考えています。

written by スナネコ

エピソード投稿者

スナネコ

秘密 投稿エピ 9