職場の先輩

コンテンツ名とURLをコピーする

同じ職場の先輩に片思いしてました。

ですが、私の友達もその先輩のことがすきで
誰にもその気持ちを打ち明けることが出来ずにいました。

それから3年ほどすぎ友達は同じ職場に彼氏ができ、そして新店ができるから移動してほしいと言われ、私と先輩、友達、そして友達の彼氏が移動することになりました。

それからすぐ友達から「先輩のこと好きでしょ!?」と言われました。もうそんなことはないと思ってましたが、実際そう言われるとまだ好きだなァって思うことがたくさんあり、好きかもしれないと打ち明けました。

そこで、友達と友達の彼氏が協力すると言ってくれて、4人でカラオケや、飲み会、ドライブなど、いろいろなことを提案してくれました。

それから4人で友達の家でお泊まりしようと言うことになり、友達とその彼氏が寝た深夜3時ぐらいに
先輩から「起きてる?」と聞かれました。
その声で目が覚めた私は「起きてますよ」と答えました。

すると、俺のこと好き?と聞かれ、私は好きです。と言ってしまいました。そしたら彼が私のことを抱きしめながら、「俺と付き合って欲しい」と言われ、それからお付き合いが始まりました!

付き合ってからの先輩は笑顔が増えたし
不意にキスとかしてきたり、帰り際ハグしてくれたりして、とってもカッコイイ彼氏になりました。
彼にいつから好きだったの?と聞くと、
数ヶ月前からずっと好きだったよと言ってました。
今ではラブラブで皆から羨ましがられるカップルになりました!

written by みかん??

エピソード投稿者

みかん??

投稿エピ 2