たまたまゲームで知り合った人

コンテンツ名とURLをコピーする

僕は最近流行りのバトルロイヤルゲームをプレイしてて、最近はずっと1人でプレイしてたので一緒にやる人を探すために、ゲーム内の募集欄見てました。
たまたま入ったルームにいたのはMちゃんともう1人Pくん。2人はvcで仲良く話してて自分は完全に黙ってしまいましたが、Mちゃんが積極的に話しかけてくれました。
彼女の癖なのか初めましての人にすぐ年齢を聞いてしまうのですが僕は気にしてなかったので、「14歳の中3ですよー」と答えたところ「わー同い年だー!」って喜んでいましたww 同い年ということでフレンド登録をして気づいたら、めちゃくちゃ一緒に遊んでました。
そこから半年ぐらい経ったときMちゃんにはいろいろ
事情があり彼氏から性的暴力を受けていたみたいで、
彼氏とは別れたくても、別れられない状況でした。それを打ち明けてくれた時は、気づいてあげられなかった悔しさとこの人と一緒にゲームをしていたい、彼女の笑い声が聞きたいって思ってる自分が居て、Mちゃんが「しゅうくん(僕)のことが好きと言ってくれました」あとから聞いた話初めて出会ったころから気になっていたみたいで、僕ももちろん「僕もMちゃんの事が好きです!」と答えDVをしていた彼氏との話し合いの結果別れ話は承諾され、僕の彼女になりました!
ネットやゲームで出会い恋に落ちるのは自分は悪くないと思います、けどネットやインターネット上には危険も沢山あります。その人がちゃんとした人かどうか見極める必要があります。自分の場合実際に会ったので大丈夫でした!
最後に、やっぱりネット上だと親が理解してくれるのに時間がかかりましたが、親も僕達が本気だとわかってくれて付き合えました!
長くなりましたがこれで最後です!ありがとうございました。

written by しゅしゅ丸

エピソード投稿者

しゅしゅ丸

投稿エピ 2