真夏よりも、とろりと溶けそうな恋。

コンテンツ名とURLをコピーする

海が大好きな柊矢(シュウヤ)は、花火大会よりも海がいいと言うため、フタリで海に来た。


「わぁー海だー!!ふふふっ」


目の前の景色に、ついはしゃいでしまう。

──海キレイだなあ。

水が透き通っていて、足元までもよく見える。


「いいだろ、ここ。俺の大好きな場所なんだ」


海に浸っていると背中の方から声がする。

低いけど甘くて優しい、そんな声。


「うん、とっても素敵な場所だね!」


柊矢の温もりにそっと包み込まれ、腰に巻きつかれた手に私の手も重ねる。


海を見つめながら、大好きな柊矢を感じられるなんて幸せ……。


そう幸せに浸っていると、


「てか、気になってたんだけど……」


巻きつかれていた手が、突然パッと離される。


不思議に思いながら、私は後ろを振り返った。


「んっ?どうかした?」

「……っ、」


目が合うと、顔を赤くさせた柊矢に目をバッとそらされる。

え……!?私、なにかした……!?


「これ……水着の上から羽織れよ」

「え?」

「誰かに見られたら、どうすんの」

「あぁっ!大丈夫だよ、それならっ。誰も見てないし!」


周りには、スタイル抜群の綺麗なお姉さんで溢れている。

そんな中から、わざわざ私の水着姿などに目を向ける人はゼロに近いだろう。

胸のボリュームも寂しいし……。


「………だ」

「えっ?なんか言った?」

「俺がやなの!」

「わ、」


柊矢が着ていたパーカーを、荒々しく頭から被さられる。


「俺が海行きたいって言ったから、こんなのワガママかもしんないけど……やだ、惺蘭(セラン)の水着姿見られるのは」

「ご、ごめんね!そうだよね……!?私スタイル悪いから、一緒に歩いてて恥ずかしいよね〜!?」


ひとりで必死に笑いながら誤魔化す私。

……そうだよ。

よく考えたら、こんな彼女で恥ずかしいよね。


「ば……ちが……!」


あ、れ?可笑しいな……。

笑ってるのに、涙が勝手に溢れてくる。

そんな私の様子に、柊矢も目を見開かせて驚いた顔を見せる。

気まずくなって足元にうつむくと


「違うから……。」

「しゅ、柊矢……?」


前から強く抱きしめられ、柊矢の腕の中にすっぽりと収まる。


「俺が嫌なのは、可愛い惺蘭を他のやつらに見られるのが嫌だって意味で言っただけで……恥ずかしいとかそんなふうに思ったこと一回もないよ」

「……っっ、」


耳元でそう甘く囁かれた私の心臓は、とろりと溶けかけ、もう爆発寸前。

必死に恥ずかしさを保っていると


「ほら。言ったそばから、また可愛い反応する。ほんと可愛すぎて心配だよ」


甘々なセリフと共に、今度は背中にはチュッと口付け。


「……?!」


どうやらフタリの仲は、真夏にも負けないくらい熱々に深まったみたいです──……♡*°

written by :*✿ひめりぃ✿*:

エピソード投稿者

:*✿ひめりぃ✿*:

女性 投稿エピ 41

はじめてから1年目になりました!どうぞよろしくお願い致します…✿*:ふだんは創作活動をしています…✿*:あと、えっぴぃℒℴѵℯです♡* 〖 マンガ化 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽不良男子と恋の花が咲きました ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽ちょっぴりイジワルな甘えん坊カレシ ✽お菓子がないなら、キミをもらう ✽最悪なハロウィンになるはずが…!? ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 〖動画 〗 ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽ふたりのとっておきの甘い仲直りで ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い 〖インスタ〗 ✽どうかこのまま夜を明けさせないで ✽先生がひとりじめ?みんなには秘密のクリスマス♡ ✽イジワルなキミの甘いなぐさめ方 ✽センパイがチョコを受け取らない理由 ✽だまって、俺のカイロになってて ✽やっぱり、キミは甘くてずるい ✽雨が少し好きに思えた、この日の放課後 ✽私と先生だけのスイートホワイトデー ✽甘ずっぱくて、キュンなふたりの両片想い ✽心臓にわるすぎる、キミの告白 とても素敵に仕上げて頂き、ありがとうございます!( ❁ᵕᴗᵕ )