夫婦漫才

コンテンツ名とURLをコピーする

旦那との何気ない会話にて。

私の足をガン見しながら、

旦那「やっぱりハルって毛薄いなー普通もっと濃くない??」

私「は??誰と比べて普通って言ってんの??(イラぁ)」

旦那「ふぇっ??俺だけど‼️」

私「いや、あなたと比べたら全国の女子達みんな薄いわ!!」

旦那「てか、怒ってる??何で??毛のこと気にしなくていいくらいめっちゃ薄いから大丈夫だよ!!俺このくらいが好きだし!!(ド天然)」

私「いや、いろいろ違うけど、まず、毛のことは元カノかとか、別の女に比べられたかと思ってちょっとムカついたのと、まさか男の人と比べられてると思ってなかったから、びっくりした。それとフォロー逆に恥ずっ」

旦那「んっ??俺ハル以外全然興味ないから、他の女の人の毛が薄いとか濃いとか分からないよ。ハルは俺に他の女の人見て比べてほしいの??」

私「いやっ、あのっ、そういうわけでは。。。(私以外興味ない。。。だと?)」

旦那「まぁ、ハルにやれって言われても、見ようとも思わないからやらないけど」

私「え?もぅ好き結婚して」

旦那「もうしてるけどな。つか、なんだこの会話。たまに思うけど、ハルってバカだよな。」

私「いや、お前がな!!」

と言う会話を日常的に繰り広げております。

written by ハル

エピソード投稿者

ハル

女性 投稿エピ 21

基本愛情表現を表に出さない淡白な彼氏(旦那になりました)と付き合ってます。その反面、たまに見せる愛情表現のギャップが激しいので、主にそのやり取りをエピソード化してます。漫画にして頂ければ光栄です。宜しくお願いします。