ほんと最低

コンテンツ名とURLをコピーする

私はとても仲が良い男友達が多くて、その中でも特に仲が良い男子とは2人で出かけたり普通にしてた。
その中の1人に、遠距離恋愛中だった奴がいた。そいつとも2人で遊園地行ったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったりしてた。さすがに彼女に報告してるんだと思ってたら違ったらしく、「そんなことならもう遊ばない」って行ったら『別に彼女はそういうの気にせんから』って言われて、「彼女に浮気って思われるようなことは出来ん」って釘を刺したから2人で出掛けることは無くなった。数人で遊んだりはしてたけど。
そこからさらに半年くらいたったある日、私は当時好きだった人に振られてて傷心中だった。そいつはそれを知ってて、イジったりしてきてた。それだけでなかなか最低なんだけど、そいつが、『俺さ、こっち(住んでる県)でも彼女みたいな関係の子が欲しくてさ、お前なってよ。どうせ今振られたのに諦めきれんとかそんな感じやろ?なら俺と付き合ってよ』って言われて、「私はあんたのこと恋愛対象じゃないし、彼女がおるのに二股相手を作ろうとするとかさらに無理。」そう言って一切その彼とは話してません。
当時の私とそいつをよく知ってる子が言うには、《あれは完全にあんたのこと落とそうとしよった》と言われて、気が付かなかった私も私ですが、鳥肌が経ちました。
嫌な思い出です。

written by Lily

エピソード投稿者

Lily

秘密 投稿エピ 3