バイトと店長

コンテンツ名とURLをコピーする

私の彼氏は一回り上で、居酒屋のバイト先の店長です。
初対面の時は怖そうだと感じたけど、笑うと困り眉になるクマみたいな人です。笑
初めはお兄ちゃんができたみたいだと感じて、向こうも妹みたいにかわいがってくれました。
まだ付き合ってない時に、私の誕生日が近くなって、一か八か「私今度誕生日なんです!」って言ったら当日に誕生日プレゼントをくれました!
すぐにお礼の連絡をして、そこから毎日連絡を取るようになりました。私はまだ高校卒業前だったので、学校頑張ってね!とか、今度ランチでも行くか!とか、連絡してくれました。
毎日連絡を取るうちに段々気になってきたけど、一回りも違くてバイトの子なんて何とも思ってないだろうと思いました。
でも、ダメ元で「大好きです!」って連絡したらすぐに電話がかかってきて、さすがに一回りも違うので「めっちゃ嬉しいんだけど、ほんとに俺でいいの!?」ってびっくりしてました。笑笑
あとから聞いたら、実は向こうからもこれから少しずつアタックしていこうかと思ってたらしいです。笑
今は私は専門学校に通いながらバイトをしていていて、彼も居酒屋の仕事をしているのでなかなか会う時間が無いですが、「いつも我慢させてごめんね」って言ってくれるのですぐに許しちゃいます。笑笑

written by さやまる

エピソード投稿者

さやまる

投稿エピ 1