ある日酔っ払った彼が、、、

コンテンツ名とURLをコピーする

彼が泊まりで研修に行っていた時の話です。
私は会えないとすぐ寂しくなってしまうので、その日はバイトを入れていました。
夜になりバイトが終わって携帯を見ると彼から着信が入っていて、立て続けにLINEが入っていました。
その内容を見ると
「おい」「お前」「結婚な」
と書いてありました。
私は人よりかなり結婚願望が強めですが、負担に思われたくなくて1度もそういった話題を出したことはありませんでした。なので、余計にびっくりして慌てて電話をかけ直したのですが彼は電話に出ませんでした。笑
次の日彼にLINEで
昨日のあれは急になんだったの?笑
と聞いたら
「いや今度会った時に言うよ」
と頑なに何も言ってくれませんでした。
勢いで言っちゃったこと後悔してるのかなあと思いながら会った時に聞きなおした時、研修が終わったあと同僚と上司と飲みに行って酔っ払って送ってしまったとかなり恥ずかしそうに教えてくれました。酔っ払った勢いで言ったとしてもそうゆうことを普段考えてくれてたんだと思うととても嬉しく思いました。それに酔っ払った時に電話かけたくなる相手が私なんだなあと考えると嬉しかったです。私は彼に「いつかまたちゃんと言ってね、待ってるね」と言うとほんとに恥ずかしそうに顔を赤くしていて可愛かったです。
でも電話に出て直接聞きたかったなあと思いました。笑

written by ぱんだ

エピソード投稿者

ぱんだ

秘密 投稿エピ 12

彼氏との何気ない日常だったり思い出を忘れないように日記みたいな感じで書いてます