4年間の私の片思い.........?

コンテンツ名とURLをコピーする

これは、私が小学6年生の時の話です。
私のクラスには、学年1モテる男子がいました。
彼は、頭も顔も良くて、運動も出来るかっこいい男子でした。私は、何でも出来てしまう人は少し苦手だったので彼のことも少し苦手でした。
ですが、席替えをした時に席が前後になり、同じ班(席のグループ)になりました。先生が適当に決めるため班は、私以外みんな男子でした。正直、男子ばかりで退屈でした。しかし、彼は退屈していた私を気にして沢山話しかけてくれたり、いじってきたりしてとても仲良くなり、次第に彼に惹かれるようになりました。
彼は、私が困っているとバカにしてきて助けてくれて、いつも楽しい話をしてくれてとても好きになりました。
そして月日が流れ、私たちは卒業しました。
中学は、別々になってしまい会えなかったのですが毎日LINEをし合いました。彼は私が好きなんじゃないかなと勝手に思ってしまうこともありました。そして中1の11月に私は勇気を振り絞って彼に好きだと伝えました。しかし答えはNoでした。それからあまり連絡が来なくなりました。私は、それからも諦めきれずずっと好きでした。そして中2の12月のある日、彼から久しぶりにLINEが来ました。内容は、「俺も好きでした」というものでした。嬉しかったと同時に過去形になっていることに少し悲しくなりました。
それからお互いの誕生日におめでとうと言うくらいの仲になりました。
そしてお互い高校に進学しました。
高校生になって初めての誕生日に彼からメッセージが来ました。そこから昔の話に花を咲かせながら話していると彼から「やっぱ昔から好きだ、ごめん。」と来ました。
私は、スマホを見ながら思わずにやけてしました。そして現在私達はとても仲良しなカップルになりました。
4年の月日が経ってもあの頃と変わらず私は彼が大好きです♡


ある時のデート.........。
あの時なぜ振ったのかを聞くと、彼女という存在がよく分からない歳だったから簡単にOK出来なかったとの事でした笑笑
そんな可愛い彼も大好きです♡笑


written by はーちゃん

エピソード投稿者

はーちゃん

秘密 投稿エピ 8

私自身のお話