夏の思い出

コンテンツ名とURLをコピーする

私は中学一年生の時からとある塾に通っています。私の学年のクラスは、私以外男子で、みんな超超超うるさいですが、みんなそれなりに勉強が出来て、週一回の授業ですがとても楽しく勉強出来ています!
中3の夏期講習の時、みんなの中でもトップで頭のいいY君とLINEを交換しました。塾に入った中一の時からクールなイメージがあって、友達にはなれなそうな人だな~と思っていました。でも共通の趣味の話で盛り上がって、夏期講習の後毎回Y君から「塾おつかれ!」とLINEをしてくれていました。夏期講習中、具合が悪くなってしまった時には、帰ったあと直ぐに「体調大丈夫?」とLINEをしてくれました。私が「大丈夫大丈夫!!」と返すと、「無理は禁物だよ?」と返信してくれたり、席が隣の男子と話していたときは、LINEで「あいつのこと好きなの??」と聞いてきて、嫉妬してるのかな…??と顔が真っ赤になったのを覚えています笑。そしてある日の夜、いつも通りY君とLINEをしていたら「いきなりなんだけど、好きです。俺と付き合ってください。」とLINEが来ました。私は「私なんかでよければ!!!!!!!!」と返信し、お付き合いをすることになりました!
めちゃめちゃクールな人かと思いきやめちゃめちゃ可愛くて優しいY君と今でも幸せにお付き合いをしています…!!!

written by ぁぉぃ

エピソード投稿者

ぁぉぃ

女性 投稿エピ 1