運命ってあるのでしょうか

コンテンツ名とURLをコピーする

彼とはインスタで知り合いました。お互いフェスが好きなので、ハッシュタグで知り合い、連絡を取るように。
ですがその時あたしは長野県、彼は京都で会うことは無いなと思っていた時、仕事で大阪にヘルプに行くことになり、大阪に知り合いもいなかったあたしは、彼に連絡を取りました。すると次の日有給をとって関西を案内してくれました。その後も変わらず連絡を取っていたのですが、あたしはその時彼のことは少し気になる、という感じ、、それも距離が遠かったからです。付き合うことは無いのかな、と思っていたところ、職場の先輩に合コンに誘われました。そして同じタイミングで彼からの告白...とても迷いましたが、彼には少し待っててもらい、合コンに行くことにしました。今思うと失礼なことをしたなと思うのですが、彼はずっと待ってると言ってくれました。結果合コンではいい方はおらず、いくら距離が遠くてもフィーリングが合う彼がいい、と自分の気持ちがハッキリしました。そしてこの位の時に、「あれ、もしかしたらあたしこの人と結ばれる...?」なんて思ったのです。まだめちゃくちゃ好き!!!とはなっていなかったので、気持ちは落ち着いていました。この勘はなんなんだろう?と思っていました。そこから遠距離恋愛が始まり、1ヶ月に1回、2ヶ月に1回会うペースでした。順調に交際し、1年4ヶ月付き合った頃、キャンドルが灯っている教会でプロポーズしてもらいました。その時は多分会って15回目ぐらい。それでも結婚するならこの人だと思っていたので、プロポーズを受けました。
そしてあたしは京都へ引越し、とても優しくて犬みたいな穏やかな彼と、今まで会えなかった分、毎日楽しく過ごしています。遠距離恋愛、色々な意見がありますが、思いやりと愛があれば必ず上手くいくと思います。その時のあたしたちは「距離は言い訳、遠くない!」って言いながら会えない寂しさを打破していました。(笑)遠距離恋愛をしている人達に、2人が思いあっていれば必ず大丈夫だと伝えたいです。そして、運命のビビビはあるなと思っています!

written by *yukari⑅◡̈*

エピソード投稿者

*yukari⑅◡̈*

投稿エピ 1