貴方に恋する360日 -あと5日で終わりの恋-

コンテンツ名とURLをコピーする

①彼とお付き合いしたのは、今から丁度1年前の高校1年生の5月でした。彼は私の一目惚れでした。初めて会った時は、身長が小さいけど(彼は161cmで私は152cmです)笑顔がキラキラしていて笑った時に出る八重歯が可愛いなと思いました。元々可愛い系の男の子が好きだった私からすればドストライクでした。当時は私も彼もお互い恋人がいて恋愛に発展する事はありませんでしたが、ちょこちょこ連絡を取る中ではありました。

②そして私も彼も恋人と別れたタイミングで私が告白をし、お付き合いをする事になりました。彼は私と同級生にも関わらず、家の事情で進学はせず毎日傷だらけになりながら小さい体で一生懸命働いていました。家族、友達想いで、私のことも心から愛してくれる彼が私は人生でこんなに人を好きになったことはないと思うくらい大好きでした。
お付き合いをしている中で、私は沢山の経験をしました。カップルらしい事も沢山しました。少し遠出をしたり、お泊まりをしてみたり、夜に暇電話をしたり毎日本当に楽しかったです。

③ですが、付き合って2ヶ月が過ぎる頃の事です。彼も私も異性の友人が多いのですが、お互い嫉妬心を抱くようになりました。その事で喧嘩を頻繁にするようになってしまいました。お互い大好きなのに会えば喧嘩をしてしまう日々。彼の仕事の事情や私の学校の事情で会う時間が限られている中の事だったので、とても辛かったです。お互いから何度も『別れようか』という言葉も出ました。それでも仲直りをしてなんとか仲を取り留めていました。

④ですが、半年を迎え数日経ったある日。彼から『ごめん、俺たち別れよう。俺もう愛美マナミ(仮名)の事好きじゃないんだ。凄く大切だけど..、好きって感情が無くなったんだ。それに、、俺といてもななを泣かせてばかりだろ?俺は愛美の笑顔が大好きだから..、これから先、笑顔でいて欲しいんだ。』そう言われてしまいました。勿論私もいつもの感じだと思い『嫌だよ、私はまだ彪我ヒュウガが(仮名)好きなのに..。』と言いましたが、今回ばかりは本気だった様で私たちはお別れする事になりました。

⑤別れた後も彼とは連絡を取り続けていました。私は彼がまだ大好きだったので、彼からの連絡は嬉しくも辛いものでもありました。彼のSNSで女の人と遊んでるのを見るのはもっと辛かったです。2人で会うこともありました。ですが、私はその関係が絶対良くない関係だと思い、私の方から『ごめん、もう終わりにしよう。』と告げそれから連絡は取っていません。私の高校は彼の地元にあったのでたまにばったり会ってしまうこともありました。その度にお互い少し悲しい顔をしながらスルーをするという感じでしたが、そうゆう日の夜はお風呂に入りながら『あんな顔をするなら、私の事を突き放さなければ良かったのに..。』と、自分が泣いている事を自分で隠す為にシャワーの水なのか涙なのか分からないようにして1人で泣いていました。

⑥彼と連絡を途絶えてから6ヶ月が経ちました。最近はもう彼とばったり会うこともありません。今の自分を見ていると、彼と別れて良かったのかなと思う事がよくあります。あの頃の私は本当にストレスで老けていた気がします..。笑
5日後は私たちが付き合っていれば1年記念日だった日です。私はまだ彼の事は忘れ切れていませんが、その日を区切りに私の気持ちも切り替えていくと決めています。
今、彼がどうしているか分からないですが、今でもあの可愛い笑顔で笑っていてくれればいいなと思います。そして私も彼が好きだと言ってくれた笑顔を絶やさずに、毎日を前向きに楽しく過ごしていきたいです。

written by M

エピソード投稿者

M

女性 投稿エピ 1