私へ〜ありがとう〜

コンテンツ名とURLをコピーする

私は明日さよならをする。彼を好きな私と。
だから次は“ありがとう”を伝えます


○19歳の私へ
8年間彼を一途に想って、この片想いを経験してくれて...ありがとう。

○大学1年の私へ
彼と会えない分、チャットで会話を続けたり頑張ってくれて...ありがとう。

○高3の私へ
3年越しにバレンタインを渡せて。今まで撮れなかった2人の最初で最後の写真を、卒業式で勇気を出してくれて...ありがとう。

○高2の私へ
想いを伝えてくれた人がいても揺らぎない気持ちを持ち続けてくれて...ありがとう。

○高1の私へ
彼に大切な人ができても諦めないで好きでい続けてくれて...ありがとう。

○中3の私へ
この1年があったからこの先も想い続けられた。彼とのたくさんの思い出を...ありがとう。

○中2の私へ
彼とどんどん仲良くなって、1番の女友達になってくれて...ありがとう。

○中1の私へ
彼に一目惚れして、人柄にも惹かれてくれて...ありがとう。

○20歳の私へ
次の恋愛は想いを伝える勇気を、気持ちが通じる喜びを、両思いの幸せを見つけようね。


8年前の私、彼と出会って、好きになってくれてありがとう。
8年後の私、この気持ちを諦める勇気を持ってくれてありがとう。

明日、20歳になるまでの残り時間。めいっぱい彼を想い続けよう。

written by すー

エピソード投稿者

すー

秘密 投稿エピ 43

自身の恋愛を載せてます!片思いエピソードです!! マンガ化してもらえると嬉しいです^^*