高校生のときに、飲食店でアルバイトしていたときのお話です。
ちょうど、どの高校も体育祭シーズンで、その打ち上げで大人数の男子高校生が食べにきていました。ちょうど私がその席を接客していたとき、一番奥の誕生席に座っている高校生が目にはいり、一目惚れをしました。とてもかっこよくて、私のタイプの男性でした。
私は「あの人かっこよくないですか?」と店長に話しました。すると店長は、「自分の名札の裏に本名と携帯番号、メールアドレスを書いて渡せばいいじゃん!!」と言うのです。
周りにいたスタッフものりのりで、実際に私の上がり時間と、学生の帰るタイミングが一緒だったので、渡して帰ることにしました。
渡された彼は、驚きつつも受け取ってくれました。周りにいた友達は「おぉー!!」と盛り上がっていました。私は、恥ずかしくて急いで帰りました。
すると、自宅につくとメールが届いていました。見てみるとなんと、あの高校生でした。メールには「メールアドレスと電話番号ありがとう。びっくりしたけど、嬉しかった」と書いてあり、そこから何通かやり取りをしていたら、彼女がいることが分かり、私の恋は終わってしまいました。でも、あのまま何もしなければ、もやもやしていたかもしれない。だから、渡せてスッキリしました。
written by さーちゃん
Sponsored Link
初めまして! 始めたばかりなので、温かい目で見て頂ければと思います!!