自粛中のビデオ通話

コンテンツ名とURLをコピーする

コロナ自粛でstayhome週間が浸透する直前、2月の終わりから付き合い始めた私たち。
知り合ってから10年経っていたけれど、改めておつきあいしてみると知らない素敵な面が見えてきて、色々お出かけしたいなと思っていた矢先…新型コロナウイルスの流行。中距離恋愛の私たちは、交際1ヶ月で織姫と彦星のような身の上になってしまいました。
でもそんな中、彼はできる限りの方法で私への愛情を示してくれます。
昔と違っていいなと思うことは、スマホを使って手軽にビデオ通話ができること。
初めてビデオ通話をした時のことです。私はLINEのフィルター機能を使って喋りながら遊んでいました。アラサーのすっぴんぼさぼさもカバーしてくれる素敵な機能。笑
彼は私のぶりっ子フィルターにいちいちかわいい!スクショしたい!スクショした!それかわいい!!と喜んでくれます。
でもふと、これフィルター外したら余計に元の顔がギャップでブサイクに見えるじゃん…!!と気づき、ちょっとシュンとしながらフィルターを止める私。
目がちっちゃくなっちゃうな〜と自嘲気味に笑ってごまかします。でもそれをみた彼氏の一言、さっきまでのもかわいいけど、これ(フィルターなしの素顔)が一番かわいい。
…惚れてまうやろー!(惚れてます笑)
本当に私にはもったいないくらいの菩薩のような彼氏。早く早く、会いたいな。

written by ビスカ

エピソード投稿者

ビスカ

女性 投稿エピ 1

29歳女性です。 3つ上の同業の彼氏がいます。大学の先輩なので知り合って10年くらいたちますが、付き合いたてホヤホヤのカップルです。