私には同じクラスに好きな男子が居ました。でも自分から話しかける勇気はなく彼を目の端で追うことくらいしか出来ませんでした。
ある日、行事をキッカケにクラスラインに入ることになり、彼とLINEで繋がることが出来ました。
「○○です。よろしく!」
「こちらこそ宜しく!」
の会話だけで終わるかと思っていましたが、意外にも彼から話を振ってくれて、ちょくちょく会話を交わす仲になりました。
私自身、男子とLINEするのが初めてだったのでそれだけでも少し緊張していたのに、好きな人ともなると返事が返ってきただけで大パニックです。笑 彼は思ったよりフレンドリーで、もっと好きになってしまいました。
そしてバレンタインデーの少し前の日のことです。
唐突に彼からLINEが来ました。
「バレンタイン、誰かにあげるの?」
私は困惑しましたが、彼にあげる勇気は無かったので
「友達と部活の先輩と後輩かなー?」
と返しました。
すると彼は
「俺にはないの?笑」
と言い、私が
「欲しいの?笑」
と聞いたら
「バレたか!笑」
と言われました。欲しいと言われたらあげるしかないので、彼の分も用意しました。
そしてバレンタイン当日。教室でチョコを渡そうとするとふいに
「ちょっと、ついて来て。」
と言われ校舎裏に連れていかれました。
「突然、ごめんね。そのチョコ、俺にくれるんでしょ?」
「え、…うん。あげる!」
「ありがとう!…あのさ、ずっと言いたかったんだけど…」
「何?」
「ずっと、好きだったんだ。良かったら、俺と付き合って貰えない…かな?」
「え?…本当に?…私で良ければ、宜しくお願いします!」
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
彼とは遠距離になってしまいましたが、今でもラブラブです♡
written by MOMO?
Sponsored Link