君との出会い、素敵な日々の始まり

コンテンツ名とURLをコピーする

私は今同い年の彼氏がいます。

彼との出会いは高校3年の文化祭。私は実行委員長で毎日忙しく準備をしていました。司会の人を募集したところ友達に連れて来られたのが彼。当日も忙しくてバタバタしている私に「少し休憩しな。お疲れ様!」と言ってアイスを買ってくれてたり、文化祭終了後、実行委員でもないのに最後の最後まで片付けを手伝ってくれて凄く優しい人だと知りました。

お互いゲーム好きと知りそれから2人でよくゲームをするようになり、放課後には一緒に帰ることも。お互い誰にもバレないように学校から少し離れたコンビニで待ち合わせをし、歩いていろんな所に行きました。そんな日々を過ごしていて私は(彼が好きなんだな…)と気付いたものの今の関係を壊したくなく自分の気持ちを伝えれませんでした。

ある日いつものように2人で楽しく公園まで歩きました。そして色々話している時に急にキスを…!そして彼が「一緒にいてこんなに楽しいと思える人は初めて。離したくない。でも今の関係も壊したくない」と。私は「私も思ってた。でも付き合っても今の関係は壊れない気がする」と言うと彼が笑顔になり「一生大事にします!付き合ってください!」と言ってくれて私たちは付き合うことに!

今は大学生と社会人で環境が変わったりコロナで会えなかったりですが前の関係と変わりなく一緒にゲームをしたり、通話をしたりして寂しさを紛らわせてます!会えないけど幸せです!

written by ふ う

エピソード投稿者

ふ う

女性 投稿エピ 1

彼氏が大好きすぎる大学1年生