嬉しい返信♪

コンテンツ名とURLをコピーする

新型コロナの影響と右脚を大ケガして動けない状況の為、仕事も行けず、ずっとお家にいる毎日。
暇な1日を過ごしてる私は、いつも趣味で絵を描いています♪絵と言ってもマンガやアニメ・某世界的有名キャラクターの絵なんですが…(^^;

それで、今まで描いた絵をオジサマ彼氏に褒めて欲しくて、絵の写真を5~6枚撮ってLINEに送りました!数十分後に返信が着ました。
3枚目以降は最近ハマってるアメリカのアニメキャラクターの絵なので…
彼『3枚目以降の絵はわからん』と言われました…。そりゃそうだよね(^^;
私『推しのキャラクターがオジサマなのよ❤️あなたみたい♪』と推しキャラと彼を重ね合わせるようにして、好き好きアピールを送ったら…
彼『ハイハイ』とそっけない返信が着ました…。なので…
私『…( ・ε・)』と拗ねた感じの返事をしました。
どうせ私はお子ちゃまですよ…もっと大人な女性のほうが魅力的なのかな…とベッドに顔を埋めてしょんぼりしていました。すると…彼から返信が着ました。そこには…

彼『愛してるよ❤️』という返事!❤️

あんまり『愛してる』とか『好き』とか、なかなか言わない彼が『愛してる』と言ってくれたことに私は大興奮!枕に顔を埋めて『きゃーーー!❤️』と叫んでいました(笑)
ちゃんと私も…

私『ありがと…❤️私も愛してる❤️』と返しました…❤️

早くあなたに会える日が訪れることを祈ってます♪

written by My dear

エピソード投稿者

My dear

女性 投稿エピ 11

この歳にして恋愛経験豊富な20代です(笑)現在、30も離れたオジサマ彼氏と交際中❤️よろしくお願いします♪