保育園ぶりの再会

コンテンツ名とURLをコピーする

中学生の時、地元のお祭りで毎回見かける男の子がいました。とてもかっこいいその人は、保育園が一緒の子でした。小学校も中学校も違いますが、時々すれ違う度に目が合って勝手にドキドキしていました。
多分その人は私の事絶対覚えていないと思いながら、また会いたいなと密かに思っていました。
高校生になり、部活帰りにお母さんと町のスーパーへ買い物に行きました。買い物をしていると、お祭りで見かけていた彼も親と買い物していました。
すぐにお母さんに、「ねぇ、あの人…」と言うとお母さんがその彼の親に話しかけました。話は盛り上がっていましたが、私は彼にしか目がいかず、けど急に久しぶりに会えた緊張で何も話せませんでした。
家に帰り、上手く話せなかったことをとても後悔していたら、1つの通知が来ました。某アプリで、彼からフォローが来たんです。すぐにリクエスト許可をして、「スーパーで会った○○くんだよね…?」と話しかけました。すると返事が来て、そこから毎日話し続けました。LINEも交換して何ヶ月か経った時、彼から告白されました。すぐにOKをしましたが、他校ということもあり、会えない日が続き寂しくて私は1ヶ月ほどで別れを告げてしまいました。

数ヶ月経ち、彼の事をまた思い出すようになりました。というより、彼の事を全く忘れられませんでした。なので今度は私から、振られる覚悟で告白しました。そしたら、また付き合えることになりました…!!

なかなか会えない日が続いてましたが、なんと私が通ってい塾の目の前に住んでいることが分かり、それからは塾が終わったあと必ず会って、今では夜10:00くらいに家まで一緒に歩いてくれます。とても優しくて、大好きな彼氏です。

そんな彼ともうすぐ1年記念を迎えます!!
いい機会だったので投稿させていただきます♡

written by sa~kura

エピソード投稿者

sa~kura

投稿エピ 1