長年の恋ー幼なじみー

コンテンツ名とURLをコピーする

私(なみ)と幼なじみの男子(はるき)は幼稚園からの幼なじみです。親同士が仲良く、幼稚園の頃からいつも仲良し6人で遊んでいました。小学5年生の頃、はるきのことが好きだと気づきました。友達からも「はるきがなみのこと好きらしいよ」と聞いていて両想いだと思っていました。
中学1年生になり、連絡を取るようになって恋バナをしました。そのときにはるきには彼女がいることを知りました。本当にショックででも応援するしかなくて辛かったです。でもやっぱり未練があり私は誰とも付き合わずにずっとはるきを想っていました。
時は過ぎて中学3年生の頃、友達にはるき達が別れたという噂を聞きました。私は驚き、はるきに別れたってほんと?と連絡しました。すると「本当だよ笑」と返信がきて、再び話題は恋バナになりました。話を聞いているとはるきが別れたのは5ヶ月ほど前で今は好きな人がいるそうです。好きな人の話を聞いていると実はずっと前から好きで、彼女がいたときもその人のことが忘れられなかったそうです。
誰だろうと気になって質問しまくりました。質問するのも疲れて「分からないから教えて!」と聞くと「なみのことだよ」ときて、とっても嬉しすぎて涙がとまりませんでした。私も好きだと伝えて付き合うことになりました!私の長年の恋が実った良い思い出です!
これを書いてる今も思い出してニヤニヤしてしまいます(笑)最後まで読んでくださりありがとうございます!






written by なみ

エピソード投稿者

なみ

投稿エピ 2