初彼

コンテンツ名とURLをコピーする

高校2年生の春に同じクラスの男の子を好きになりました。その子は誰にでも優しくてみんなから好かれるような子でした。
あまり話したこともなく、何も進展がないまま体育祭になり、友達のお陰で二人三脚を一緒に走ることになりました!
終わってから勇気を出してLINEを送ったところ、そのままずっとLINEが続き、学校でも話すようになりました。
そして数ヶ月後、勇気を出して告白しました。
しかし『友達としてしか見たことない』と言われてしまいました。諦めきれなかった私は『これから意識してほしい!』と言いその後も連絡を取り続け、告白のおかげか前よりも話せるようになりました。告白から3ヶ月後の1月の終わりに彼から呼び出しがあり、『これはもしかして?!』と期待を胸に彼の元へ向かうと『ごめんやっぱり友達以上には見れないから付き合えない』と告白してないのに何故か振られました。私は意味が分からないのと悲しさで押しつぶされそうでした。諦めきれないけどもう仕方がないと諦めた私は最後にバレンタイン渡して諦めよう!失恋したし髪の毛切ろう!と思い胸下まであった髪の毛をボブに切りました。
そしてバレンタインを渡した時に『もう諦めるし、連絡もしないね!』と言いそこから連絡を取りませんでした。
それから1ヶ月が過ぎたホワイトデーで彼からお返しをもらいました。そしてその日の夜彼から(マシュマロにしちゃったけど嫌いじゃなかった?』と連絡がきました。
それから春休み中ずっと連絡を取り、新学期になっても連絡を取り続けました。私は彼が何を考えているのか分からず、2ヶ月ぐらい経ったある日放課後彼を呼び出し、これじゃあ諦めきれないと言いました。
そしたらまさかの彼も私な事を好きになってくれてました!
きっかけは髪の毛を切った事らしく、彼はボブが好みで髪を切った私を見て気になり始めたらしいです(笑)
1年間片思いし続けて2回振られて叶った恋だったのでいい初恋だったなと思います!



written by ?

エピソード投稿者

?

投稿エピ 1